キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 セミオーダーの結婚指輪 : 差が付く結婚指輪探し

セミオーダーの結婚指輪

差が付く結婚指輪探し

どこのブランドの結婚指輪だろうと、説明を読んでいたところ、それはセミオーダーで作った結婚指輪だったのです。
セミオーダーの結婚指輪

姉は、雑誌から好きな部分を切り取り、スクラップしてノートを作るのが大好きでした。

ブライダル雑誌からも、気に入ったドレスや結婚指輪を切り取り、スクラップノートを作っていました。

そんな中、とても素敵な結婚指輪が目にとまりました。

とてもシンプルなデザインで、プラチナの作りににピンクゴールドのラインが真ん中に入っていて、センターに一粒ダイヤが入ったものです。

モダンでシャープという印象です。

私はどちらかといえば、女の子らしいエレガントなデザインのアクセサリーより、シンプルでシャープな感じのデザンイが好きなのです。

洋服もそうですね。

どこのブランドの結婚指輪だろうと、説明を読んでいたところ、それはセミオーダーで作った結婚指輪だったのです。

結婚指輪は、既製品、セミオーダー、フルオーダーがあるのだそうです。

私がとても気に入ったシンプルなデザインの結婚指輪は、セミオーダーでいろいろなパーツなどを選び選択していって決める方法なのだそうです。

たとえば、最初にプラチナやゴールドなどの素材を決め、次にスタイルを決めます。

スタイルは指輪全体のスタイルで、丸みがある甲丸というタイプのものから、表面がフラットでシャープなイメージの平打内甲丸などいくつか種類があります。

このタイプはダイヤのアレンジがより引き立つスタイルなのだそうです。

逆甲丸というスタイルは、指輪の真ん中が凹になっているので、とても個性的でスタイリッシュなデザインになります。

※関連リンク:婚約指輪と結婚指輪の違い。

いつ渡すの?指輪は右手?左手?