キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 ブライダルフェアに行ってきました : 差が付く結婚指輪探し

ブライダルフェアに行ってきました

差が付く結婚指輪探し

いくつかの結婚指輪をつけてみました
ブライダルフェアに行ってきました

先日、双子の姉と一緒にブライダルフェアに行ってきました。

銀座に最近オープンしたダライダルビルで、結婚式場、ジュエリーショップ、レストランなどがあり、中でも結婚式場には感動してしまいました。

地中海をイメージした会場で、とにかくチャペルが最高でした。

ヴァージンロードは、白い砂浜の上を歩いているような感じで、緑が多くまさにリゾートウェディング気分を味わうことができました。

また、建物のデザインや内装がおしゃれで屋上でのシャンパンパーティーは海外のセレブパーティーのようでした。

ハワイでの海外挙式の相談会も開催されていましたが、銀座でこれだけのリゾート気分が味わえるならハワイまで行かなくてもいいのでは?と思うくらいでした。

これから結婚するカップルも、その結婚式に参加した人もみんながハッピーになれる演出は、まさにブライダル業界の狙いなのですね。

ずっと興奮さめやらぬ状態で、そのまま結婚指輪のセレクトショップへ行きました。

まだ結婚も決まっていないのに、結婚指輪を選ぶって、なんかバチがあたるのかな、と急に怖気づいてしまった姉ですが、私のほうが気持ちが大きくなっていて、全然大丈夫だと思うだよ、もう彼と結婚するしかないね、なんて大胆なことを言ってしまいました。

そんな私の言葉に後押しされたように、いくつかの結婚指輪をつけてみました。

実際につけてみると、とてもつけ心地がよいことに驚きました。

よく考えてデザインされているのですね。

◆結婚指輪基礎知識:http://wedding07.com/ring-how-to-choose-986